【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニッコちゃんトライアルへ
桜が満開の日曜日。
ニッコちゃんは三郷市のFさんのお宅にトライアルに旅立ちました。

IMG_2993.jpg


旅立ちの前、預かりママとブログ代行のnayuとカフェにいきました。
IMG_2991.jpg

いつもおとなしくおひざにいるニッコちゃん。
預かりママは、ニッコちゃんの幸せを喜び、でも、やっぱりちょっぴり寂しいのです。
ひざの上の小さな暖かな温もり。
これからはFさんのものになるんだよね。
預かりママは優しくニッコちゃんをなでていました。

IMG_2994.jpg

この日のお洋服はブログ担当のnayuからのプレゼント。
目測で頼んだお洋服だったけど、ぴったりでよかった。

IMG_2995.jpg

ニッコちゃん、うんとたくさん、幸せにならなちゃだめだよ。
二人でたくさんニッコちゃんにお話して、いよいよお届けです。

IMG_2997.jpg

真っ白なケージに可愛いピンクのベッド。
預かりママのお願いで、屋根つきのベッドも用意してくださっていましたが、
ちょっとサイズが合わなかったので、取り替えてくださるそうです。

少し臆病なニッコちゃん。クレートや屋根つきのベッドがおちつける場所なのだそうです。

ついてしばらくしてトイレに即すと、ちゃ~んと大小、シートでしてくれました。
IMG_3001.jpg

昨年亡くなった先住犬さん、真っ白で可愛い子です。
どうぞ、ニッコちゃんをヨロシクね。

IMG_3004.jpg

帰り際、先住犬のさくらちゃんが、優しくニッコちゃんのご挨拶してくれました。
さくらちゃん、ニッコちゃんをヨロシクね。

外に出ると、雨でした。
花散らしの雨。
満開の花を散らす雨は、預かりママの嬉涙かな?
満開の桜に優しく降り注いでいました。

可愛くて、おとなしくて、穏やかな性格のニッコちゃん。
あなたの新しい毎日が、柔らかな春風のように、優しい日々になりますよう。
皆さん、応援ありがとうございました。
トライアル終了まで、もうしばらく応援お願いします。
【2008/03/31 20:02 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(2)
<<トライアル報告 | ホーム | トライアル決定>>
コメント
いよいよトライアル開始ですねv-352
お洋服とっても似合っています。
さくらちゃん、ニッコちゃんのこと宜しくね。
Mikoさん、nayuさんありがとうございました。
2週間後またおめでとうと言わせていただきますv-340
【2008/04/01 10:18】
| URL | まるぽこの母 #-[ 編集] |
ニッコちゃん、だいじょうぶだよ☆
すぐにまた、にっこにこの笑顔をみせてね♪
【2008/04/01 11:09】
| URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集] |
まるぽこの母さんへ☆
ニッコたんのお洋服&チョーカー(1枚目の写真)はnayuさんからのプレゼントなんですよv-25
ニッコたんの毛色に良く似合ってて、サイズもぴったり!
素敵なレディに大変身v-352
ニッコたん、とても大人しく良い子なので安心して送り出せました~
トライアル後の素晴らしい報告が出来ますように・・・。

【2008/04/01 15:34】
| URL | Miko #-[ 編集] |
こぶたさんへ☆
帰り際、里親様にニッコたんを託し、私の後姿を、あの大きな瞳でじーっと見つめていたニッコたんが忘れられません。
里親様より近況報告を頂いていますが、「食欲旺盛で少しづつ慣れてきているみたいです」と・・・。
嬉しい報告ですv-352
頑張れ~ニッちゃんv-410
【2008/04/01 15:45】
| URL | Miko #-[ 編集] |
ニッコちゃん、幸せになってね!

私も、いつかご縁のあるワンちゃんに出会えるといいな。
【2008/04/01 18:53】
| URL | yuki #-[ 編集] |
順調にトライアル進んでいるようですね^^
ちょっぴり不安そうな瞳を見ると
胸がキュンとなりますがi-241
ワンコは順応性があるから大丈夫ですよね。
新しいお家で幸せを掴んでくれると
信じてます。
頑張れ!! ニッコちゃん!!!
【2008/04/01 21:35】
| URL | ナナ母 #-[ 編集] |
yukiさんへ☆
コメント有難うございます。
ニッコたんはとっても大人しく+おっとりさんで性格花マルな子なので、無事トライアル終了し、嬉しい報告が出来ると思っていますv-410
もう暫く見守っていて下さいねv-352
【2008/04/02 09:45】
| URL | Miko #-[ 編集] |
ナナ母さんへ☆
ニッコたんのトライアル順調に進んでいますv-410
里親様からの近況報告を楽しみに待っている日々なんですよ。
またマメに送って下さるので嬉しいです、幸せですね~。
お届けの日、玄関先に子犬時代の先住犬さんの写真が飾られていました、私とnayuさんで「可愛いですね~」と、その言葉に里親様は「その写真は子犬の時の写真だから・・・、とっても美人さんだったのよ~見ます?」って。↑の写真がその写真です。
あっ、この方なら大丈夫!って改めて想いましたね。
ニッコたんのことも大事にしてくれていますv-352
【2008/04/02 10:03】
| URL | Miko #-[ 編集] |
お祝い遅くなりました~。
というか入れたのですが、何故か入って
いない!ごめんなさい。
ニッコちゃんは穏やかで可愛い子。
トライアル先でもいっぱい可愛がってもらえること間違いないですよね。おめでとうございます。そしてまたまたお預かりとか。。。
頭が下がります。ありがとうございました。
【2008/04/06 17:19】
| URL | ナナママ #-[ 編集] |
ナナママさんへ☆
ご無沙汰しております~
ニッコへのお祝いコメントありがとうございますv-410
里親様はマメに写真付き近況報告を送って下さるので、とっても幸せです。
里親様は。。愛情いっぱいに日々過ごしていますよ、安心して下さい。。と、おっしゃってくれています。
無事にトライアル終了し嬉しい報告が出来ますように。。もう暫く見守って居て下さいませv-352
【2008/04/07 11:31】
| URL | Miko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catnapiga.blog111.fc2.com/tb.php/17-5a29709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 09:17】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 09:17】
| ホーム |
