【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まりなちゃんの新ブログ
まりなちゃんの新しいブログを、新預かりさちぽさんが
作ってくれました。
皆さん、応援よろしくお願いします。

まりなちゃん、さちぽさんと二人三脚。
新しい生活頑張って!!

悩めるママとワンコの記録

http://blogs.yahoo.co.jp/sachichipolove
【2007/09/05 07:07 】
まりな・保護犬 | コメント(1) | トラックバック(0)
元気いっぱい!
marina9.jpg



いつも元気いっぱいのまりなさん。
良すぎて困るときもありますが
一生懸命遊ぶ姿もかわいいです


そして、元気に遊んだあとは
marina8.jpg



甘ったれながら、おねんねです。
思いっきり遊んで、思いっきり甘えて、思いっきり寝る。
いがさんのおうちで、心のリハビリ絶好調な、まりなちゃんです。




20070822062244.jpg


先日カフェで撮られた1枚。
はるたんと比べて、ほっそりスレンダーなの、わかりますか?
・・・てか、遠近法使っても、はるたんまんまるでかいな。

なぜ目が真剣かというと、目線の先にはウマウマごはんが。。。

まりなちゃんの詳細はこちらから。



まりなちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。


【2007/08/23 07:20 】
まりな・保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
やったね♪
女の子なのにりりしいお顔。
夜に散歩いったら初めて外でうん○とオシッコをしました。エライヨ。まりなさん足が長くてチーターのようなスタイルなんです。

image.jpg


実はまりなちゃん、プチ預かりさんの元でも
トイレの間隔がものすご~く長かったそうです。
1日1回しかおしっこが出なかったり・・・。
我慢しているのだとしたら、膀胱炎になってしまうので心配でした。
いがさんのおうちで落ち着いたのかな?
よかったね、えらかったね、まりなちゃん。


20070822062225.jpg

先日、ペリミングの微調整に、カコさんのお店来訪時のまりなちゃん。
手入れをされていなかったため、バリカンをかけたら
皮膚が・・・ちょっと可愛そうな状態でした。

20070822062234.jpg


ちょっとの間、素っ裸みたいでかわいそうだけど、我慢してね。
毛根には問題がないようなので、毛が伸びたらきっとふわふわになると思います。

さて、まりなちゃん、シーズーと何のMIXなのでしょう?
代表はじめ、スタッフの間ではプードルのMIXでは?
の声が圧倒的に多いです。
確かにカコさんのお店にいたプードルと背格好がそっくりでした。
性格も、シーズーとは違います。
足が長く、脚力があるので、テーブルやいすにはヒョイヒョイと
あがってしまいます。
だのに、お散歩には不慣れ・・・。
これからは定期的にきちんとお散歩できるからね。
おてんば、やんちゃなのは、運動できなかったストレスかな?
動くときは動いて、休むときは休める。
そんな当たり前の毎日がこれからはやってくるからね。
頑張れ!まりなちゃん!!!

まりなちゃんの詳細はこちらから。


まりなちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

【2007/08/22 06:43 】
まりな・保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
お気に入りの場所
まりなさん今日でいが宅にきて2日目。
甘えん坊です。今はテーブルの下がお気に入りです。
image.jpg

【2007/08/20 22:54 】
まりな・保護犬 | コメント(10) | トラックバック(0)
まりなちゃん
まりなちゃんは、千葉県動物愛護センターにいました。
marina6.jpg

写真は8月6日のもの。
愛護センターを訪れたペリさん、まりなちゃんを引き出すことに。
marina5.jpg

そして8月10日、まりなちゃんは大切なたった一つの命を
CATNAPによって繋ぎ止めました。

スタッフによって、綺麗にされたまりなちゃんは
marina3.jpg

こんなに可愛い笑顔を見せてくれる子になりました。

しばらくプチ預かりのもとでゆっくりして
marina4.jpg


おしゃれなカフェにも連れて行ってもらいました。

今はまだ、汚れた姿を脱ぎ捨てたばかりのさなぎさんだけど
marina2.jpg


いつかきっと綺麗な蝶のように羽ばたいて
大切な本当の家族の下、幸せにくらせますように。

可愛いまりなちゃんをたくさん紹介していきたいと思います。

【2007/08/19 09:29 】
まりな・保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
