スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トライアル決定
ある晴れた日。

ニッコちゃんの下に、優しそうな笑顔で駆け寄る
一人の女性がいました。

女性は「ニッコちゃんですか?」とニッコちゃんを優しくなでてくれました。

お外が苦手なニッコちゃんは、大きな公園でたくさんの犬や人に戸惑い
小さく震えていました。

少したつと、今度は優しそうな男性が、中型犬を連れてやってきました。
小さなニッコちゃんを覗き込み
「小さな子はどうしていいか、わからないな~」と
はにかんだ笑顔。
その後も一生懸命、ニッコちゃんの顔を近づけて、たくさん話しかけてくれました。

女性は、ニッコちゃんを抱っこしてくれました。
小さなニッコちゃんが震えているのを感じると
そっと自分の上着で、ニッコちゃんを包んでくれました。

キラキラと光る陽射し。さやさやと風に揺れる緑。
真っ赤な糸がフワフワと、ニッコちゃんとその女性と男性を包んでいくのが
見えた気がしました。

IMG_2884.jpg

ニッコちゃん、三郷市のFさまとご縁がつながりました。
トライアル決定です。

ニッコちゃんのトイレも、マーキングも、お散歩も。
全てを大丈夫!と毅然と答えてくださりました。
お留守番もなく、ニッコちゃんは1日中のんびりと過ごせる環境です。
このご家族なら、ニッコちゃんの全てを受け入れ、
楽しく暮らしてくださるだろうと、里親になっていただくことにしました。

日程はただいま調整中です。

ニッコちゃんのは、本当にたくさんのお申し込みをいただきました。
残念ながら、お気持ちに沿えず、お断りした皆さん、申し訳ありませんでした。
また、保護犬を里親にと思ってくださって、本当にありがとうございました。

ニッコちゃんにとって、もっとも適していると思われるご縁を選ばせていただきました。

ずっと応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


ニッコちゃん、おめでとう。
幸せになるんだよ。
スポンサーサイト
【2008/03/26 08:00 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。