スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニッコちゃんトライアルへ
桜が満開の日曜日。
ニッコちゃんは三郷市のFさんのお宅にトライアルに旅立ちました。

IMG_2993.jpg


旅立ちの前、預かりママとブログ代行のnayuとカフェにいきました。
IMG_2991.jpg

いつもおとなしくおひざにいるニッコちゃん。
預かりママは、ニッコちゃんの幸せを喜び、でも、やっぱりちょっぴり寂しいのです。
ひざの上の小さな暖かな温もり。
これからはFさんのものになるんだよね。
預かりママは優しくニッコちゃんをなでていました。

IMG_2994.jpg

この日のお洋服はブログ担当のnayuからのプレゼント。
目測で頼んだお洋服だったけど、ぴったりでよかった。

IMG_2995.jpg

ニッコちゃん、うんとたくさん、幸せにならなちゃだめだよ。
二人でたくさんニッコちゃんにお話して、いよいよお届けです。

IMG_2997.jpg

真っ白なケージに可愛いピンクのベッド。
預かりママのお願いで、屋根つきのベッドも用意してくださっていましたが、
ちょっとサイズが合わなかったので、取り替えてくださるそうです。

少し臆病なニッコちゃん。クレートや屋根つきのベッドがおちつける場所なのだそうです。

ついてしばらくしてトイレに即すと、ちゃ~んと大小、シートでしてくれました。
IMG_3001.jpg

昨年亡くなった先住犬さん、真っ白で可愛い子です。
どうぞ、ニッコちゃんをヨロシクね。

IMG_3004.jpg

帰り際、先住犬のさくらちゃんが、優しくニッコちゃんのご挨拶してくれました。
さくらちゃん、ニッコちゃんをヨロシクね。

外に出ると、雨でした。
花散らしの雨。
満開の花を散らす雨は、預かりママの嬉涙かな?
満開の桜に優しく降り注いでいました。

可愛くて、おとなしくて、穏やかな性格のニッコちゃん。
あなたの新しい毎日が、柔らかな春風のように、優しい日々になりますよう。
皆さん、応援ありがとうございました。
トライアル終了まで、もうしばらく応援お願いします。
スポンサーサイト
【2008/03/31 20:02 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(2)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。