【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニッコちゃんのひな祭り
先日、ニッコちゃんはご招待を受けて
保護犬の先輩、ココちゃんのおうちでひな祭りをしました。
080226_161059.jpg

ココちゃんと2ショット
2匹とも、とっても可愛く撮れてますが、目線が
080226_143457.jpg

嬉しそうな、楽しそうなニッコちゃんのお顔。
ニッコちゃんは、犬とはそつなく過ごせますが
とっても甘えん坊な子です。
080226_143600.jpg



チワワの女の子を里子にと考えてくださる方は
数多くいらっしゃいますが、
見た目の可愛さや、チワワという極小犬種だということで
里親希望もたくさん来ることが予想されます。

でも、ニッコちゃんの本当の赤い糸はそんな理由では
つながっていないと思います。

ニッコちゃんはトイレもシートではまだトレーニング中です。
やっと半分の確立くらいの成功率です。
女の子ですが、マーキングがあります。
今、室内フリーのときは、必ずおむつをして過ごしています。
回数も頻繁なので、落ち着くまでは仕方がありません。
避妊も終わったので、徐々に落ち着いてくるかもしれませんが
そこもまだ未知です。

お散歩が出来ません。
外に置くと、固まってしまい、歩くことが出来ません。
避妊の傷も癒えてくたので、少しずつ練習しますが
うまく出来るようになるか、どのくらいの時間がかかるか
それも未知です。

ニッコちゃんの赤い糸の先には
そんなニッコちゃんの成長過程なところも
しっかりと個性として受け止め、一緒に成長を喜び
幸せを感じてくださる里親さまに、つながっていると思います。

真剣に、ニッコちゃんの全てと向き合い、
穏やかに、幸せを分かち合ってもらえる里親さまを募集しております。
どうぞ、宜しくお願いします。
【2008/02/29 22:55 】
ニッコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニッコちゃんのごはん | ホーム | ニッコちゃんのおでかけ>>
コメント
こんにちは。
先日は有難うございました。
とっても楽しかったですね~。
Mikoさんがスマートなのはワタシのように
バカ食いしないからだと反省しました。
大食いのワタシですがこれからもよろしくね。
ニッコちゃんは最高に可愛くて性格も良い子。赤い糸は必ず見つかりますよ~。
又ダッコさせてね。
【2008/03/01 21:46】
| URL | ナナママ #-[ 編集] |
ナナママさんへ☆
こちらこそ~先日は有難うございました~。
お雛様会とっても賑やかで楽しかったですね♪
気心の知れたワン好き仲間が集まったらおしゃべりも弾みますよね~
次回はnayuさん家で美味しい手料理と楽しいお話しを楽しみにしていますね♪♪♪

私は好物のものになると超大食いになっちゃいますから~
きっとびっくりしちゃうかも。。。
ナナママさんのようにスタイル維持したいです!

ニッコいっぱい抱っこして下さいね。
ちょー甘えん坊ですから~
ニッコニッコで喜びますよ。
【2008/03/03 17:00】
| URL | Miko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catnapiga.blog111.fc2.com/tb.php/13-14c8afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
