【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おでかけ
更新が遅くなってごめんなさい。
ニッコちゃん、先日おでかけをしました。
2885.jpg


大きな公園で、ドックラン脇だったので
ニッコちゃんはブルブル震えていました。
お外は怖くて、優しいおじさんにたくさん話しかけられて
ちょっと威嚇しちゃいました。

預かりママも初めてみた、ニッコちゃんの姿。
なれない場所で、怖くてパニックだったのかもしれません。

男性が苦手とか、そういうことはないかと思いますが
普段の生活以外の場所には、まだまだ不慣れなニッコちゃんです。

IMG_2887.jpg


でも、トイレの成功率も上がって、ただ今80%の成功率。
マーキングの回数もめっきり減ってきました。
お散歩は・・・相変わらずできませんが、日々進歩。前進あるのみのニッコちゃんです。

暖かな日が多くなってきたね。
ニッコちゃんの春も、足跡が聞こえてこない?
耳を澄ませて・・・小さな音だから聞き逃さないでね。
【2008/03/20 07:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トライアル決定 | ホーム | ニッコちゃんのごはん>>
コメント
凄い凄いv-425

お出かけしたんですね。
まだ色んなことが怖いんですねv-406
ニッコちゃん焦らなくていいから、少しずつ慣れて行こうね。
お散歩も結構楽しいよv-353
【2008/03/22 21:06】
| URL | まるぽこの母 #-[ 編集] |
今まであまりお散歩した事や他のわんこと会う事がなかったのね~

ニッコちゃんお耳が垂れ耳なのかなぁ?

【2008/03/23 23:52】
| URL | みわ #IoFery3A[ 編集] |
まるぽこの母さんへ☆
ニッコたんお外はまだ怖いらしくブルブル震えちゃうんですよ~
お散歩も固まっちゃって歩かないしv-292
でも室内トイレの成功率は上がってきて(殆ど失敗なし)やマーキングは無くなりました。
凄いですよね~~賢すぎ~~仮親バカですから~v-411v-424
【2008/03/27 10:25】
| URL | Miko #-[ 編集] |
みわさんへ☆
今までお散歩経験はゼロだと思います。
先住犬には全く興味のない仮ママ命な甘えん坊なニッコたんなんですよv-344
ニッコたんの耳。。。みわさん流石v-363鋭いですねー
片耳が特に垂れているんですよv-411

【2008/03/27 10:34】
| URL | Miko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catnapiga.blog111.fc2.com/tb.php/15-baa23000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
