【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トライアル報告
ニッコちゃん、トライアルの出て1週間があっという間に過ぎました。
その間に、里親さまが、たくさんのお写真を送ってくださってます。
今日はまとめてご紹介です。
0004.jpg

ニッコちゃん、おうちではご家族が過ごす2階で過ごすことが多いそうです。
階段へ続く廊下には、ちゃ~んと仕切りをつけてくださってます。
自分からは階段を下りたりしないニッコちゃんですが、
万が一の事故に備えての設置です。
ニッコちゃん、ママに甘えたいのかな?
0002.jpg

お散歩が出来ないニッコちゃん。
外では固まって一歩も歩けなくなってしまいますが、
里親さまのおうちには広いお庭が。
お庭もリードをつけると動けなくなるので、飛び出し出来ない状態で
お庭で自由に過ごさせてもらってます。
もちろん、里親さまがそばにいるとき限定ですが、
お庭ではとても楽しそうに歩いていますね。
0011.jpg

先住犬のさくらちゃんとは、本当に仲良く過ごしているそうです。
0015.jpg

二匹そろって、お外を通る人にご挨拶。
こんにちは~って言ってるのかな?
0010.jpg

ママに甘える姿には、本当に感無量。
そうそう、ニッコちゃん、新しいお名前を頂きました。
そのお名前は「あかり」ちゃん。
これからのニッコちゃんの犬生が、明るく照らされますようにとの願いがこもってます。
いいお名前です。

Fさま、あかりちゃんのトライアル終了まで
どうぞ宜しくお願いします。
あかりちゃん、マーキングはお外だけにしないとだめだよ~。
パパとママのお話をよく聞いて、元気に楽しく過ごしてね。

そうそう、預かりママMikoさんのおうちには
新しいカワイ子ちゃんの預かりっ子がきましたよ~。
お顔にハートのある、お目目ウルウルのサラちゃんです。
サラちゃんにも素敵なご縁が舞い降りますよう、
応援宜しくお願いします。
Treasureたちとの日々
http://rocky0601.blog112.fc2.com/



【2008/04/10 08:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | ニッコちゃんトライアルへ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 10:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 10:34】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catnapiga.blog111.fc2.com/tb.php/18-018e1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
