【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気いっぱい!
marina9.jpg



いつも元気いっぱいのまりなさん。
良すぎて困るときもありますが
一生懸命遊ぶ姿もかわいいです


そして、元気に遊んだあとは
marina8.jpg



甘ったれながら、おねんねです。
思いっきり遊んで、思いっきり甘えて、思いっきり寝る。
いがさんのおうちで、心のリハビリ絶好調な、まりなちゃんです。




20070822062244.jpg


先日カフェで撮られた1枚。
はるたんと比べて、ほっそりスレンダーなの、わかりますか?
・・・てか、遠近法使っても、はるたんまんまるでかいな。

なぜ目が真剣かというと、目線の先にはウマウマごはんが。。。

まりなちゃんの詳細はこちらから。



まりなちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。


【2007/08/23 07:20 】
まりな・保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親会、ありがとう | ホーム | やったね♪>>
コメント
nayuさんおじゃましてます(*^^)vまりなちゃんはMiXちゃんなんですね~☆目の所がキリッとしてめちゃかわいいですね♪確かにはるちゃんと比べるとスリムですね笑ごめんねはるちゃん(^◇^)これからまりなちゃんが幸せになれるように応援してます!(^^)!
【2007/08/23 17:11】
| URL | ショコ&チャッピー #-[ 編集] |
ショコ&チャッピーさん、コメントありがとうございます。
まりなちゃん、スレンダーで足長さんで可愛いのですぅ。
甘える姿なんか、もうぎゅ~ってしたいくらいかわいい!
素敵な幸せさんが現れるといいな~。
【2007/08/24 07:36】
| URL | nayu #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catnapiga.blog111.fc2.com/tb.php/5-061fd214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
