【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして、ニッコです♪



12日に千葉本所より引取 推定年齢は4~5歳 体重は3.3㌔
チワワの女の子です。
名前はニッコちゃん。
これからはいつも笑顔で、にっこにっこの犬生を過ごしてほしい。
そんな願いを込めて、ニッコちゃんにしました。

預かりはチワワのロッキー君をトライアルに送り出したばかりのMiko。
日記は、nayuが代理投稿いたします。
どうぞ、たくさんの応援宜しくお願いします。

さて、ニッコちゃんですが、とにかくおとなしくてイイコです。
080212_191230.jpg


引き取り後、どうしても会いたい!と熱望されてスタッフのケイトさんに抱かれるニッコたん。
niko1.jpg

ケイトさんも絶賛するかわいこちゃん♪

おうちでは、ケージでのお留守番も上手に出来ます。
真っ赤な赤い糸でつながった、素敵な幸せさんを探してあげたいと思います。
どうぞ、応援してくださいね。

【2008/02/13 18:58 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<性格花マル | ホーム | まりなちゃんの新ブログ>>
コメント
わお~。
これは可愛い。
早く会わなきゃいなくなっちゃうわ。
mikoさん、有難う。nayuさん、ブログよろしくね。最初の写真で「ケイトさん」ってすぐ分かっちゃいました。
ほれちゃったでしょ~???
【2008/02/13 23:04】
| URL | ナナママ #-[ 編集] |
ニッコとっても良い子なんですよ~♪ お目目もクリクリでほんとかわいいんです(^^) 『アンアン』と小声で要求吠えする姿がいじらしいくらい、既に魅了させられちゃいましたね。 早くしないと会えないかも?です(笑)
【2008/02/14 14:47】
| URL | Miko #-[ 編集] |
あれ~
私の方がかわいい写真撮ってる~(笑
そのうち見せます)

職場に連れてきてもらっちゃいました。
あまりにも見たくて・・(注・ご近所です)

あとで思ったんだけど、ロッキー送って
まもなくだったよね。ミコさんの寂しい
気持ちをもっと聞いてあげるべきでした。

ごめんなさい、あまりにも可愛すぎて
気がききませんでした。

本当にかわいすぎです。
すぐ決まってしまいますよ、ミコさん。
【2008/02/14 17:49】
| URL | ケイト #lNWTgQsI[ 編集] |
追伸

興奮して、すぐにSちゃんの里親さんにも
お写真送っちゃいました~
【2008/02/14 17:51】
| URL | ケイト #lNWTgQsI[ 編集] |
私より写真撮っていたからきっともっと可愛い写真がはるはずですよ~(笑)大興奮の私達を見て、隣に居た可愛い坊やが苦笑いしてたのが、ちょっとだけ恥ずかしかったですけどね(^-^; ご近所なので、またニッコの可愛い写真をいっぱい撮って下さい~!
【2008/02/15 13:22】
| URL | Miko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catnapiga.blog111.fc2.com/tb.php/9-6dca2190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
